新型コロナウイルス感染症への 当社の対応および従業員サポートについて

新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、このような状況の中、献身的に御尽力戴いている医療従事者をはじめ、商品供給に携わる全ての方々に心より感謝申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止への取り組みとして以下の事を実践しております。

【対策内容(2020年12月1日現在)】

<感染予防>

1:社内連絡による注意喚起

2:手洗い、咳エチケットの注意喚起ポスターの設置

3:消毒用アルコールの社内各所設置

4:可能な部屋のドア常時開放

5:出勤時の体温測定

6:備蓄用マスクの購入

7:部屋の換気の徹底(常時換気扇の作動)

8:対面デスク中央にアクリル板設置

9:Web会議の活用

<従業員サポート>

1:全社員へのマスク配布

2:全社員への携帯用アルコール消毒液の配布

3:公共交通機関通勤者のテレワーク及び時間差通勤

4:マイカー通勤時のパーキング料金負担


Copyright 2024 株式会社ハーモニィ