RPAの取扱いを始めました! 次回セミナーは12月13日(木)

人口減少社会における労働力不足・・・ 労働時間短縮の流れ・・・ ホワイトカラー(オフィス業務)の生産性向上が急務と言われています。 RPAを活用して、仕事を人からロボットに移譲して、生産効率をあげませんか?   といっても、RPAの評判は様々です。 11/20に開催されたクラウドフェアでは黒山の人だかりでしたが、 難しそう・・・、値段は・・・、情報システム部が忙しくなるだけ・・・ 今一つ、パッとしません。さて、どこが問題なのでしょう。   その理由は実にシンプルです。 ロボットの運用をエンジニアに託すという前提にたっているから。 足りないといわれているエンジニアの仕事を増やしてどうしましょう。   ロボットの運用は、業務に携わっている方に託せれてこそ効果を発揮します。 弊社で取り扱っているRPA(ロボパットの概要.PDF)は、業務を知っている現場の人が直接ロボット化する。 そういうコンセプトとなっています。   是非、貴社のRPA元年にしていただければ幸いです!  

RPAを活用した オフィス業務生産性向上セミナー

日にち 2018年12月13日(木)

時間  14:30-16:30

場所 オルバーズビルディング会議室

住所 名古屋市中村区名駅南1-19-27 オルバースビルディング名古屋9階

申込方法 rpa@harmony21.co.jp へメール送信

    (会社名、参加者氏名、連絡先、参加人数を記載)

         

お問い合わせはこちらから

電話・メール